FC2ブログ
続・平凡な一日に乾杯
コレは、管理人が平凡な生活を営む姿を追ったブログである。
10 | 2018/11 | 12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いかんねぇ
ものすごい久々になってしまいました。いかんです・・・。
ただ、会計ってこの時期忙しくなるのよね~_(._.)_どこの学校もそうですが・・・

さてさて、定期演奏会まで戻りましょうか。

定演ではまぁ、色々ゴタゴタしていたし、贈り物も全然用意できないほど大変でしたなぁ。でも、本番はナントカなったんじゃないかな?

演奏ステージリハが延びまくって、ドリルにかなりの支障を出してしまったことは否めないですねぇ(゜_゜)

でも、本番は結構いい感じだったんじゃないかな。演奏も特に3部は結構聴けるものだった気がする。1年のときのをちょっと思い出しちゃったかも・・・。

ドリルもチャチャはなんとかなったよ(T_T)
強いて言うなら、個人的には、チアカレあたりで完全にリードがずれて音が出なかったけどね~。

無事、史上初?????のバスクラドリルをこなせました。



さてさて、定期演奏会の次の日は明早ラグビーでした。
2000年以来早稲田に対して勝ってないんですよね。というか、清宮監督になって以降、早稲田の一人勝ちの感が否めないんですが。はっきり言って、面白くもなんともなくなるよね。
試合は、まぁ早稲田の勝利なんですが、多少意地を明治も見せられたけど、早稲田の圧勝だよね。今後客が入らなくなっていくのではと思ってしまうね。
ただ、アレだけ満員に近い国立競技場もすごいわ(゜o゜)


紫紺の集いは、チアステージが大丈夫かとリハでちょっと思ってしまったね。とことんスタンツが崩れたから本番はどうなるのかと思いきや、そこは明治魂。ことごとく成功させてました(笑)

駿台節、リーダーも交えてのドリルステージなんかもやっちゃったし、チケットを制限して販売したものの、満員御礼で立ち見も出たほどだったし、大成功といっても良いんじゃないですかね。
まぁ、グッズがぁ・・・


あとは、いくつか活動も残っていますが、来年に向けてあんまり呼ばれなくなるし・・・



卒論だな(-_-;)


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ontyu.blog7.fc2.com/tb.php/533-0393d576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

道端の道草orただ

  • Author:道端の道草orただ
  • 性別:♂
    職業:都内の大学生
    年齢:現在21歳
    血液型:AB
    性格:良くも悪くも一歩引いてる・A型+B型÷3(オイ)・昔に比べて丸くなったと自分でも思う
    好きなもの:中華全般、特にラーメン・炒飯大好き・野球・クイズ番組

最近の記事

最近のコメント

うちのペットです

リンク集

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。